おもちゃを独占する犬と残念な梅の不作 | rate0802のブログ

rate0802のブログ

超小型トイプードル2頭
犬との生活

 

おもちゃを独占する犬と残念な梅の不作

我が家のトイプードルのラテは、とにかく

オモチャで遊ぶのが、大好きで

自分のハウスに、お気に入りを

順番に持ち込んでますラブダッシュ

 

・・・そんなラテを、子供っぽくて

可愛い~と眺めてます気づきあしあと

 

 

 

どや顔ですねニコニコ

 

昨日は、実家の母から、今年も梅を取りに来て

と、連絡をもらいパパさんと出かけました車

 

去年は、豊作で、何キロとれたか?わからないくらい

でしたが、今年は、全くダメで、

なんと・・・10個でしたガーン

 

 

 

 

来年のために、綺麗に剪定をしてもらいましたが

残念ですガーン

 

梅の産地でも、今年は不作とニュースでも

言ってました😞

 

どこかで購入して

梅ジュースを作りたいですジュース

 

閲覧有難うございました_(._.)_