プチランチパーティ♪ | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます


photo:01
昨日は、お天気もいまいちで二人ともおうちでゆっくりしたい気分だったので、昼下がりから簡単なランチを@
午前のおでかけの帰りにテイクアウトしていろいろ楽しみましたハート水色
photo:02
ハマリ中のトッピングフラワー@ハイビスカスのシロップ漬けをペリエライムとともに音符
photo:03

今週は春のお花のブーケを作ったのでとっても明るいテーブルになりましたハート

スイートピーと八重のチューリップ、ニュアンスカラーがステキなバラにレモンリーフです水玉ハート

photo:04

伊勢丹のお気に入りのレブレの秋刀魚のマリネ&カキヤスの湯葉とお野菜のサラダはぁと

レブレの前菜・・・どれも間違いないおいしさで、よく利用しています水玉ハート

photo:05

パスタだけ、カポナータを使って作りましたハートピンク

生パスタに最近はまってますきらモチモチで美味しい!ハート☆

photo:06
こちらもレブレの白身魚とカニクリームのフリットはあと
photo:07

ちなみに、カトラリーレストは先日の合羽橋で*Getしたものです↑

アウトレットで1つ160円!?破格でした~ふわハート

photo:08


デザートにサダハルアオキのケーキを♡

ココのケーキは本当にどれもおいしい❤

デザインもモダンで食感やバランスが最高です♡



テイクアウトを利用してのランチは、盛り付けも簡単で楽しいし、週末ならではですよね音符

私も楽だし、ノンストレスで楽しいおうちランチでした~bob



ペタしてね