LUNASOL 桃香浄化 | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます


photo:01


メイクもそろそろ春気分・・・ハート

ルナソルのはあと2012 Spring make up collection 桃香浄化はあと先週金曜日発売でしたね亜友未

早速、お目当てをGet☆してきましたhana.




Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg


花ペタルピュアアイズ 01 Sweet Peach


ハイライトは偏光パールがキレイで、バラの模様もかわいくてあがります↑

これまでのと違い、右上のピンクのカラーは最後にちりばめて使うそうでふんわりした印象の目元を作れましたハート薄い赤

どんなお洋服にもあわせやすそうなカラーです水玉ハート

そういえば、一番パレットの中でも減りが早い笑ハイライトカラーの単色がようやくデビューしてましたねbob

Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg

花限定のクリームチークス 07 Coral Orange

チークは購入予定なかったのですが、タッチアップして、肌の内側から滲み出るような発色のナチュラルさと

質感が気に入ってしまいましたはぁとv

01のアイカラーには本当はコーラルピンクのチークが合うみたいですが・・・

欲しいな~と思っていたオレンジ系をはーと




今年は美容を頑張る年!ハート☆

早速Newアイテムを迎えて、春メイク楽しみたいと思いますハート2こ