New Nail♪ | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます

今日は暗くて寒い一日でしたねあせ

朝からお出かけをしていて、お昼に戻ったら、旦那さんが洗い物やお掃除をしていてくれて感激しましたはあとびつくり

褒めてほしいようで何度も言ってこられましたが・・・笑

お礼にお昼はプチランチパーティsei

こんなにのんびりするのは久しぶりな位、おうちでまったりな一日でしたhosi

Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg

ちょっと前にネイルを新しくしてきました・・・リボン&ハート

ずっとしたかった赤ネイルキラキラ

Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg


ベージュ×レッドのフレンチにゴールドのラメライン音符

ストーンはクリアとピンクゴールド音符


Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg


親指と薬指にナナメにおりぼんをつけてもらいましたりぼん

ななめ具合がとってもcuteですハート


赤ネイルはグレーやベージュのニットと相性◎

とっても気に入ってマスビックリ マーク。


今月もカワイイネイル、ありがとうございました~seisei


ペタしてね