激震!某バーガー店でポイント終了?!(今更知りました…) | ぽんちゃんママ【年間100万黒字を目指したい一馬力家計】

ぽんちゃんママ【年間100万黒字を目指したい一馬力家計】

はじめまして、20代後半の専業主婦・1児のママです。
「楽しむメリハリ家計」をモットーに節約術・家計管理について投稿しています!

 

 

 

某バーガー店でポイント終了… 注意

 

こんにちは、Rate家の主婦です。

今回は某バーガー店でポイントが使えなくなっていた。。。

という話ですガーン

 

 

 

 

 

某バーガー店とは「マクドナルド

 





わたし的ビックニュースだった「マクドナルドポイント終了」

についてお話させてくださいピリピリ

 

 

Rate家の夫婦はともどもマクドナルド大好きです!

まあ、誰もが好きなんでしょうか?(笑)

 

主人はビックマックセットかダブルチーズバーガーセット、

私はフィレオフィッシュバーガーセットをよく注文しています!

(※むしろ余り冒険しません 笑)

 

 

 

 

 

 

これまではdポイントと楽天ポイントが付与されましたよね!

我が家は楽天ポイントユーザーのため、マックで食事をするときは

毎回バーコード見せていましたスマホ

 

 

なのに…つい先日お会計時見せたら

「すみません、1月21日で付与終了してしまって~」

とクルーのお姉さんから伺いましたガーン

 

知らなかった!!とショック、

店舗によってなのかと思いきや全店舗だそうですガーン

 

 

もちろんポイントが付かないからといって

マック行かないってことは絶対ないですが…よだれ

 

 

ポイ活もコツコツしている節約主婦からすると、

いつも利用しているお店でポイント利用できないことは

致命傷になったりしますよね?(笑) 共感求むびっくりマーク

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回もお待ちしています!