ハリウッドスタジオの続きですチューリップ

トイストーリーランド中心にレポしていきます◎


前回はこちら!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

​Toy Story Land

初めてのトイストーリーランドですスター

結構、人がいました〜!


バズとウッディのグリをやっていたのですが、かなりの列になっていました!驚き ※お子様に大人気!!


Slinky Dog Dash

 LLを取得した、スリンキー乗ります流れ星

大人気な理由はわかるくらい、乗っていて面白いし楽しいコースターでした!そしてとっても可愛いニコニコイエローハーツ


コースターとしてもそこまで激しくないので、苦手な人でも乗りやすいかと◎


その後は、 LLを次々に取得していきました


Alien Swirling Saucers

日本にあるベイマックスのアトラクションと同じような乗り物です!


Toy Story Mania!

日本にもあるトイマニにも乗りました!

あんまり違いは無かった気がします…🤔


そして、トイストーリーランドはどこもかしこも可愛いスターそんなに広くはないので、サクッと周ることができます〜!


続いてはこちらっ指差し

Millennium Falcon: Smugglers Run

6人1組になりパイロット、ガンナー、エンジニアとそれぞれ2人ずつ担当が分かれて、一緒にアトラクションに乗ります。

私たちはエンジニアでしたキメてる



こちらも没入感が凄い…!

パイロットは難しそうだったのでエンジニアで安心しました笑

日本のタワテラも苦手なので、WDWあるこちらも今回は乗りませんでした泣き笑い

世界中の各パークにタワテラのようなアトラクションがありますが、アトラクションのストーリーやテーマは全然異なるみたいです。(雰囲気とかもかなり変わるところも!)


日本との違いを探しながら楽しめそうです!

(日本より怖いってレポや、日本のが怖いってレポどちらも見かけました!ちょっと気になります…笑)


Beauty and the Beast – Live on Stage

続いてはこちら💁‍♀️

美女と野獣のミュージカルです!


このミュージカル、めっちゃ良かったですニコニコハート

美女と野獣のストーリーがダイジェストでミュージカルになっています!

ベルが…ベルがとんでもなく美しすぎて魅力されていましたラブハート歌声も素敵すぎて…!


ぜひ観ていただきたいものの1つですっルンルン


他にも乗っていないアトラクションはありますが、乗り物疲れもしたため移動することにしました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


夕方からですが、1回も行ってなかったアニマルキングダムに向かいますダッシュ