遂に4日目、Disney's Hollywood Studios🎬
LLもILLも購入して行動しました〜◎

Star Wars: Rise of the Resistance
Mickey & Minnie's Runaway Railway
の感想も載せてます!

前回のマジックキングダム編はこちらから💁‍♀️


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


Disney's Hollywood Studios🎬


◻︎アトラクション好きには最高な場所

◻︎ショー好きにも最高な場所!

◻︎敷地内も広すぎず、周りやすい大きさ◎

◻︎アトラクションモチーフのグッズもたくさん♡

◻︎ご飯難民になりました不安


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

​LLとILLを購入

LLもILLも2人分でそれぞれ7,167円でした!

※全部合わせて、14,334円です💸

※ちなみにILLは、スターウォーズのアトラクションです!


LLは、大人気のSlinky Dog Dashを取得しました!この時点で、13時台になっていたので人気の凄さを感じました…!


バスもスムーズに来て初ハリウッドスタジオ入園です!!

​初のハリウッドスタジオ!

遂に入園します〜!!


結構人は多いです!


Star Wars: Rise of the Resistance

 ILLで購入したスターウォーズキメてるキラキラ

事前に動画で予習はたくさんしていたのですが、実際に体験しても感動は凄かったです!!!


スターウォーズ好きには堪らない世界観…!


ひとつひとつのクオリティが凄いです…!

プレショーも長くて、どんどん世界観に入り込んでいく感じが楽しいです〜!ルンルン


そして、ずっと生でみたかったこの場所…ラブブルーハーツ


怖いと噂のキャストさんは、私たちのときは結構笑顔を見せてくれましたキメてる


没入感が本当に凄くて、感動の連続…!!!

と〜っても楽しかったですニコニコ飛び出すハート


感動したアトラクションが続きますにっこり

​Mickey & Minnie's Runaway Railway

個人的にかなりお気に入りアトラクションになったのがこちらですっラブラブラブ


もともと、子供向けかなぁ〜と思っていて「記念に乗っておこう」と思ったくらいの温度感だったのですが…


いざ、乗り始めると「あれ思ったよりも凄いし、大人も楽しめる…?」となり…


乗り終えた瞬間から「もう一回乗りたい!」と思うくらいの感動と楽しさでした!!!ラブルンルン

最初の勝手なイメージからのギャップが1番あって、乗る前と乗り終えた後の温度差が激しかったです笑

なにが良いってミキミニ達が可愛いのは勿論ですが、アトラクションそのものに驚く仕掛けがたくさんありました!


映像技術をかなり活用していて、その活用の仕方だったりが個人的にめっちゃ好きでかなり楽しめましたっニコニコキューン


気に入りすぎてアトラクションモチーフのカチューシャもゲット指差し

(写真で改めてみてもかんわいいと思うこのカチューシャ)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


次回はトイストーリーランドのアトラクションをレポしていきます〜にっこり

ハリウッドスタジオはやっぱりアトラクションレポが多くなりそうです◎