30日のまま妹とデート~編(^^♪ | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方晴れ晴れ、ちょぃ曇りくもり

気温は17度くらいあったよーですニコ

 

今年は桜の開花 予報より遅くなってるみたい

今週は暖かい予報だから 一気に開花するかなはてなマーク

 

 

 

さてさて、昨日の30日 お久しぶりに まま妹とおデート音譜

私希望で 行ってみたかったラーメン屋さんにラーメン

 

 

 

一番人気じゃないけど 鳥醬油だったかなイヒ

これにして正解だったビックリマーク 美味しかった~グッド!

 

 

その後の予定がなかったので(笑)

これまた私の希望で 猫と触れ合える所へラブラブ

近くの動物専門学校の生徒さんが お世話しているのかなはてなマーク

保護猫活動もしてるみたいでしたよビックリマーク

 

 

この日もポカポカ日和だったので 寝てたぐぅぐぅ(笑)

 

 

 

この子は スリスリしに来てくれたーおーっ!

 

 

 

白猫ちゃん かわえぇ~ラブ

 

 

 

この子は大きかったな~目

ニャンコって毛がほわほわニコニコ

癒されて帰ってきて

ラスフレさんから メチャ匂いチェックされましたゲラゲラ(笑)

 

 

ラスフレさんの写真がなかったので 先月の七北田公園散歩をニコ

この日は ムッツリ顔しかなかったから 載せなかったのよぼけー

 

 

引っ張らないでービックリマークのスフレさん

 

 

 

竹林前でも ムスーシラーな兄妹

 

 

 

最後の花壇でも 眩しいのかはてなマーク

撃沈お写真でしたぁ~えーん(笑)

 

 

3月も今日で終わりですね!!

 

今年は 結婚30年 真珠婚式でしたガーン

色々ありましたね~(笑)

 

来月は桜散歩が楽しみー桜

天気良いといいねウシシ ラスクさん スフレさん