ラスクお誕生日ケーキ編と 週末編(*'ω'*) | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方 雨雨からの雪~雪

気温は5度くらいあったよーです真顔

 

今シーズン最後の雪かなはてなマークすごーく重い雪で

会社の帰り中 車の屋根に積もった雪が雪崩で

フロントガラス埋もれる・・・叫び

雪重くて ワイパー動かないし前見えないし

 

ハザードランプ付けて雪下ろして

対向車の雪飛沫あびる・・・えーん

 

 

さてさて、ラスクさんのお誕生日ケーキバースデーケーキ

今年は なかなかよくできました音譜

芋もさもさにならなかったですウシシ(笑)

 

 

こんな立派なケーキ作れたらサイコーだよねおーっ!

 

 

 

ささ、ケーキと写真撮るよービックリマーク

大丈夫 スフレさんの分もあるよウインク

 

 

お待ちかねの実食ビックリマーク

 

 

よしビックリマーク で相変わらずの一気に咥えこむラスクさんショック

そして場外へ笑い泣き

 

 

最後はイチゴらしぃゲラゲラ(笑)

 

 

 

スフレさんも 最後はイチゴでフィニッシュニコニコ

今年も 完食してくれて(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

23日は フィラリア検査と それぞれ気になるところ検査へ

ちょっと気になるところがあったラスクさん

スフレさんと一緒に 来月も病院決定です

スフレさんのALB数値は2.7 バッチリ大丈夫でした合格

 

 

翌日24日 ままバースデークラッカー

快晴~晴れで いつもの七北田公園へ行こうと

公園手前の交差点から駐車場に並んでいる車が・・・アセアセ

 

 

急遽 彼岸花が咲いていた公園に音譜

なんと誰もいなかったビックリマーク ので失礼してレトリーブニコニコ

 

 

満足いただけたかなはてなマーク 笑顔スフレさん頂きましたラブ

 

 

 

ここの公園 川にも降りれたガーン

そーだよね この日暖かかったけど 老体には堪えるかゲラゲラ(笑)

 

 

暑くなったらまた来てみようねグッド!

 

 

そろそろ 桜桜の開花便りが続々になりそうですねニコ

 

今年も桜散歩楽しみだね~おーっ! ラスクさん スフレさん