㊗ラスク14歳(*^^)v と梅散歩~編 | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方晴れ晴れ

気温は9度くらいあったよーですニコ

 

明日は雪が降るらしぃ・・・えっ

 

 

本日ラスクさん 14歳になりましたービックリマークおめでとークラッカー

これと言って大きな病気もなく

14歳も元気に楽しく過ごしてね~おーっ!

 

お誕生日芋ケーキは 明日作成なので次回UPしまーすパー

 

 

さてさて、16日の土曜日梅散歩 園芸センターへ音譜

今年は 中国風提灯 なかったアセアセ

 

 

まずは 池回りのガス抜き散歩へにひひ

お久しぶりの ルーちゃんと行ってきましたビックリマーク

 

 

戻った所で お初の 【 SENDAI 】

SENDAIデカすぎ・・・ゲラゲラ(笑)

 

 

3ワン撮影準備中で オヤツ命のラスフレさんあせる

毎度の勘違いでガーン 後ろ姿かわえぇなぁ・・・ラブ(笑)

ラスクさん 後ろ頭も白くなってきたな・・・真顔

 

 

うん、ちっせーなワンズ達ゲラゲラ(笑)

 

 

 

少しお疲れになっていただいてからの 梅と撮って見よーおーっ!

スフレさんよ 今日もかい・・・ショック

 

 

ルーちゃんも入って~音譜

遠いな・・・ルーちゃんよ真顔(笑)

 

 

下に伸びる梅とね~音譜

女子やる気なし・・・ぼけー(笑)

 

 

今年も モコモコ咲いていましたよ~イヒ

薄い色と 濃い色の梅同じ枝に咲いていた目

 

 

花壇でも撮って見よう音譜

スフレさんよ・・・せめて普通のお顔でお願いしたいえーん

 

 

ルーちゃんも入ってビックリマーク

リード絡まりすぎな ラスクさんでしたゲラゲラ(笑)

 

 

お楽しみのランチは すぐ近くのJRフルーツパークへニコ

美味しかったーアップ

 

ご飯と卵と カレーがトレイに乗っていて

ビュッフェな感じでサラダを自分で乗せていくのウシシ

 

こちら方面に来たら また来ようグッド!

 

明日は 芋買いに下界へ行ってくるよイヒ(笑)

楽しみにしててービックリマーク ラスクさん スフレさん