爪切りの日の散歩とか~(*'▽')編 | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方 曇りくもりだったり晴れ晴れだったり

気温は13度くらいあったよーですが

風が強くて体感温度は低かったと思われますアセアセ

 

 

今日はホワイトデーですねニコ

会社も我が家も イベント無しなので

そーえいば そんな日だねくらい(笑)

 

 

さてさて、3日のラスクさんの爪切りDay

カメラ持って行ったですおーっ!(笑) しかし寒かった

この日の気温は3度くらい

止まると ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル兄妹

 

 

ツバキなのかサザンカなのか いっぱい咲いていた音譜

 

 

 

近くの公園でね~ニコニコ

やる気なし・・・えーん(笑)

 

 

ちょっと横まで追いついてパシャリにひひ

この後 無事爪切り完了しました合格

 

 

 

ある日のラスクさんイヒ

この座り方・・・ゲラゲラ(笑)

 

 

ある日のスフレさん真顔

・・・片付けできるように教えればよかったゲラゲラ(笑)

 

 

ラスフレ地方今年は 3月になってから 雪雪が降る

6日の朝また積もってたー目

 

 

9日は久しぶりの 昼飲み女子会アップ

楽しかったーラブ

毎度 夕方からのお客さん来るから追い出されるあせる(笑)

 

 

 

風が強かったり 寒暖差大きいし

花粉が凄いことになってる感じだけどえっ

3月後半戦も 楽しもうね~おーっ!ラスクさん スフレさん