6日の不発だった桜散歩( ノД`)編 | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方晴れ~晴れ

気温は19度くらいあったよーですニコ

 

ポカポカだったので 会社の戸開けて仕事しましたぁ

朝夕はまだヒンヤリなので

身体が慣れるまでは ストーブと共存ですイヒ(笑)

 

 

さてさて、予報では3月後半に開花で、6日に満開予報だった

ラスフレ地方 後輩とベリー姉妹で行ってきました音譜

秋散歩以来だね~ウインク

 

 

鶴ヶ城公園へ ほぼ咲いてない・・・笑い泣き

 

 

 

2年前に撮ったとことでパー

全然咲いてないーーーえーん

 

 

2022年の写真 こーなる予定だった・・・

スフレさんの ムスっとなお顔は変わってないけどゲラゲラ

 

 

一本だけ早く咲く桜かなはてなマーク

 

 

 

柵が・・・笑い泣き(笑)

 

 

 

今回もオヤツパラダイスラブラブ(笑)

ね~ガッツいて恥ずかしいよねシラー

 

 

一段下に降りたら パヤパヤ咲いてる桜が桜

あら スフレさん偶然に笑顔ウシシ(笑)

 

 

 

ベリー姉妹も撮って見よー音譜

 

 

 

みんなで一緒にね~ニコニコ

満開じゃないけど かわえぇ写真撮れましたラブ

 

 

モデルな感じな ラズベリーグッド!

 

 

 

少しでも 桜が写りそうな角度でねにひひ(笑)

スフレさん 瞑想中真顔

 

 

ストロベリーとラズベリーいい感じラブ

 

 

 

最後に4ワン オケツと思ったら

ストロベリーのオケツ写ってなかった・・・笑い泣き

 

 

お昼は ジョリーパスタ音譜

暖かい予報だったのに 帰り道さみぃーのよビックリマーク

温かい スープパスタ食べちゃったゲラゲラ

 

デザートのイチゴのモンブラン 甘かった・・・(笑)

 

ちょっと桜は残念だったけど とっても楽しくお散歩ありがとー

また企画しましょうねおーっ!

 

明日も桜散歩 これまた楽しみ ルンルン音譜

楽しんで行きましょうねビックリマーク ラスクさん スフレさん

 

 

 

 

ここからは ちょっと備忘録を

 

スフレさん 9日の夜ウ〇コがゆるく

1年前と同じ感じなので

今日ぱぱと病院へ やっぱりALBの数値下がって 2.0

お薬を毎日飲んで 落ち着くと思いますって言われました

あと、鼻の横に出来物が・・・

これは勝手に治るやつなので 大丈夫 ふぅ・・・

スフレさんメチャ元気なので通常生活です

 

ラスクさんも気になる所の再度確認エコー検査

結果大丈夫 年齢的に許容範囲内

 2ヶ月後くらいに来てね~って言われた(笑)

 

取り敢えずホッとした今日でした