れあちゃんで2回目ピザが焼けました | じゃむねしあぱん教室

じゃむねしあぱん教室

近鉄南大阪線
汐ノ宮駅徒歩15分
約3時間の間に笑顔が何回見れる(*^-^*)
笑顔が1番素敵になれる、そんな3時間を
一緒に過ごしませんか。
jamnesia1950@gmail.com
09067338721

受信メッセージ|Ameba (アメーバ)

https://msg.ameba.jp/

   こんにちは✨😃❗️


れあちゃん酵母種🍓

2回目はピザ🍕を焼きました。


前日から種を活性化させて

元気に発酵しました。




種は100gで準備

全粒粉使用です。


トッピングに

しらす干し 、入れました。

プチトマト、バジルは庭植え野菜の朝採り。新鮮です。



何時も


思います?悩みます?


バジルはあと乗せ?

さき乗せ?


今日は一緒に焼いたので、

焦げてます。

あと乗せだと色も綺麗で

見映えも良いですよね。






カリッ、もっちり、甘いです。

玉ねぎの甘さかなー😃

美味しく焼けました。

れあちゃん🍓良い仕事してますよー😃




紫陽花が次々に咲き始めました。

私は赤色が好き😍

山紫陽花、額紫陽花は少し陰に

なった場所なので遅咲きのようです。

何十年も咲いてるので大きく育って

私の背丈程有ります。


さて、

れあちゃん🍓酵母種

3回目

カンパーニュに挑戦してみたいと

思っています。


   では、


     又、


有り難うございました。🙋



フェイジョア