れあちゃん酵母種で焼いたぱん | じゃむねしあぱん教室

じゃむねしあぱん教室

近鉄南大阪線
汐ノ宮駅徒歩15分
約3時間の間に笑顔が何回見れる(*^-^*)
笑顔が1番素敵になれる、そんな3時間を
一緒に過ごしませんか。
jamnesia1950@gmail.com
09067338721

rasuta15さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

  こんにちは✨😃❗️


昨夜より活性化させて置いた


🍓苺酵母のれあちゃん、

元気いっぱいです。



今日はれあちゃんでカスタード入り

アップルぱんを焼きました。


一次発酵も良いですね~。

最終発酵は

縁側の鉄椅子の上で、

35度になってます。🔥

20分で発酵が仕上がりました。

🔥すごいです、暑いです。





焼き上がり~😃


🍓れあちゃんで焼いた

  第1号です。


美味しく焼けましたので

何時もの家族にお裾分けしました。

主人が味見、うまい😋を

頂きました~😃🙋

ちなみに、私はまだ色々制限中

検査の前に食べたくないのです❗️



先日庭の杏を収穫、今年は

500gしか有りませんが

とりあえず、

ドライにしました。





小瓶一つ。

何に使おうか?


朝取りサラダ菜


お陰で高いレタスを買わなくて過ごせています。