暑いのですよ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

梅雨明けしたのか鬼のように暑いチーン

と言うわけで連日扇風機大人気ニヤリ



ぷーちゃんの浴びてる姿が可愛くてリール動画作っちゃいました😁下矢印


ぷっぷぴどぅ~🎶。


ダースベーダーver🤣




扇風機気持ちいいですよ🐦💕
暑い夏、4年目の丸は涼みかたも上手おねがい

べーたんも浴びたいのに🐦💦


浴びれないです🐦💦


上矢印追い払った鳥w。


れーちゃん、強い、イタズラ好きw。
我が家の最高女子も世代交代かもです😂💦



わりと平和な3羽。


でもぷーちゃんはおこりんぼうなので😅💦


時々追い払っちゃいます😅💦


ぷーちゃんは可愛いからなんでも許されるんでしゅ🐦💕


別の意味で最強のぷーちゃんです😂



紡も登場✨



あ~気持ちいい🐦💕


まだまだですよ🐦✨


通の浴びかたは。


この態勢🐦❗️


全身に当たるですよ~🐦🎶


あ~🐦💕


きもちぃぃ~🐦💕



今日も猛暑日チーン
今時分が1番暑いです💦
2階はホント地獄😭😭😭