始動~。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

今日は。

教えていただいた簡単レンチンドライハーブの作り方で。
おうちにあるものでトライ✨




どくだみは薬かわりに使おうかなと作ったのですがまだ調べてないので確認するまでは未使用ですニコニコ

そして新しい水浴び機始動~(*´ω`*)

言葉はいりません、みんなの楽しんでる姿をご覧ください(*´ω`*)







珍しくみーみがびっくり
思ったら水のみ来ただけでしたw。

喜んでもらえて良かった(*´ω`*)

このあと母も連れてかかりつけの病院にコロナワクチンの予約してきました(母は健康診断と薬もらいに)副反応が出てもよいように金曜日にしてもらい。
1回目が9月3日。
2回目が9月24日。
2回目のとき休み取って午前中に再検査行こうかなと思いますニコニコ

そしてうっかりメインシード切らしてしまい💦
買いに。
途中ア○ーゴによって。

黒瀬さんのおニューペレットの試供品もらってきましたおねがい
小粒しか食べないうちのお鳥様達滝汗
クローバー🍀型もありましたが小粒タイプにしました。
食べてくれるかな~🤔


そしてそらさんへ行ったら今日はそらちゃんがお迎えされる日でしたびっくり
お店に来たばかりのそらちゃん。
まだあどけないですねおねがい

お別れ辛いので飼い主さんがお迎えくるまえに帰ろう、と思ったら会ってしまいました😂💦
ご挨拶だけしてそそくさと帰ってきました💦

そらちゃん。
幸せにねおねがい