寝しなの放鳥タイム。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

昨日は久々にみんなの写真撮れました(全員じゃ無いですが💦)ニコニコ
丸ちゃん。
相変わらず黄色いね~(*´ω`*)

いつもバッチリジャスピンです。

JK組。
めるはえーちゃんにちょっと焼きもち中です😅


おうちゃん。

相変わらずピント合わないえーん
おチリが超モッコリ😱💦
もしかして卵❓💦

うるちゃん、丸に門番頼まれてるの❓笑い泣き


春ちゅ、 、、滝汗


いつもちょこまか動き回って撮れないめえたチュー
珍しく綺麗に撮れました✨
黒目が可愛いなぁラブ


ぱーちゃん。

珍しくひ鳥だねびっくり


ぱーちゃん、相変わらず落ちてくるので風切り羽根伸びるの遅いのかなぁと心配していたら。

進路になーちゃんがいて落ちてくる事が判明笑い泣き


他の子ともけっこうニアですれ違ったり💦

たまに私にも止まろうとして勢い余ってワタワタしてたり😁

えーちゃんは昨日は扇風機に乗ってスイング楽しんでましたニコニコ


【オマケ】
なーちゃんのセルフカキカキタイム。
いつも気持ち良さそう~(*´ω`*)


特別放鳥中のご機嫌えーちゃんニコニコ


💩拭いたティッシュ見るとこういう鳴きかたしますキョロキョロ
ぱーちゃん見ても同じ反応です笑い泣き
白いお友だちが居たのかな~❓🤔