なーちゃんと初モフチリ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

最近少しソロ活動が増えたなーちゃん(飽きてきた❓🤣)
ここのタンス❓の所がお気に入りのようです。


モフモフ🎵

なーちゃんも1歳過ぎて大人になってきたな~( ゜o゜)
行動はまだお子ちゃまな所もありますが😁

動いてないけど動画ですニコニコ💦

丸ちゃん。

この写真撮って爪が伸び伸びになってたので💦
このあとプチプチ(我が家では爪切りはプチプチしようね~と言ってます😅)しました😅

また少し足に麻痺が出ています💦
最近ギーちゃんが寝るときにみんな蹴散らすので落ちて痛くしたのかもです(。>д<)
女の子の部屋割見直した方が良いかも💦

ここの遊び場に少しずつ慣れてきたえーちゃん。

初モフチリいただきましたラブ


なんか視線が、、、🐦

少々ピンぼけですが大収穫ですニヤリ

そして昨日もモフモフタイム(*´ω`*)。


豆苗を新しくしたら、上の柔らかいところを食べに来たえるた😀

えるは青菜大好きだもんね~(*´ω`*)

そして巣箱に並びw

中でくつろぐ(-.-)y-~。


ここはえるの最初のおうちだから落ち着く❓キョロキョロ

フリフリする元気は出てきたけどやっぱりしょげているように見えるのです~💦

ションボリしてる顔はなるべく見たくはないです😢
おうちの子もよその子も。


やっと金曜日~💦
今週ずっと加工ではなく計測で😰
オマケにあまり絡みたくない人と一緒なので苦痛の1週間でした~💦
来週もかもですが😱💦
とりあえずあと半日頑張りまぁす😌

明日はようやく新しいタイヤに交換。
お天気崩れないと良いのですが💦