少しずつだんだんに。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

ここ数日の寝しなの放鳥。
えーちゃんもケージの上に最初おろすようにしました。


周りに誰かが来るとちょっとオドオドしますが💦

ちょっとずつ遊ぶ余裕もニコニコ

えるた~
えーちゃんと仲良くしてねニコニコ

ここは無関心チームと思いきやキョロキョロ
きょうちゃんはギアラに釣られて、えーちゃんの近くに来ます。
きょうちゃんの耳毛はギーちゃんとソーシャルディスタンス守らなかったときに引っこ抜かれます滝汗

類とりーくんもちょっとずつえーちゃんが気になってきたようです。


たまちゃんのケージの上はもう慣れてきましたニコニコ

するとギーちゃんときょうちゃんがやって来ます。

ギーちゃんに距離を詰められ過ぎると椅子に避難w

丸は巣箱遊びに夢中です。
丸にとっては巣箱じゃなくて寝床のようです😁


誰かが巣箱に居ると気になっちゃうお二方。

少しずつだんだんに、みんなとも仲良くできるといいねウインク


【オマケ】
okameinkoさんが今流行りの鬼滅で画像作ってくれました😁
えるた主人公にしてもらえたね~(*´ω`*)


深夜のたまちゃんキョロキョロ
これは何してるのでしょうね~❓🤔


半休が取れるのは年に20回までらしく昨日で20回だったようで😱←今年取りすぎw
有給もあと4日位😰
10月の更新まで半休取らずに頑張らねば~(。>д<)💦