増税前に。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

もーすぐ消費税10%ですね~💦

お給料前なので微々たる量ですがインコ飯の買出ししましたニコニコ

いつもは小分けのものを500㌘ずつ購入していたエッグフード。
あげるのは1歳未満の子とトヤや産卵時期にという感じなので500㌘でけっこう持つのですが、今回は1㎏にしました上差し


えるをお迎えしたときに、みいさんにお持たせで頂いてから香りの良さで気に入って。(匂いフェチなんでニヤリ)
以来、エッグフードはウィットモーレンですニコニコ

せっかくならと、サザナミちゃん用にお試しサイズでフルーツペレット少々。

ポイント消費でできるだけ安くして購入。

え❓これだけ❓とお思いのアナタ❗️

甘いです爆笑

爆買い女、そんな甘くありません(だから給料前でしょがガーン)

と、その前に照れ


土曜日はカレシさんの住む街へ。

久しぶりにいつもお昼に行くスパゲティ屋さんへニコニコ
今回は温玉カルボナーラにしました🎵

で。

ダイユーエイトとSeriaにて。
冬支度カバー製作とサザナミ~ずアスレチックの材料上差し

ペットショップで稗穂買いだめw
久しぶりに前にあげていたmaniaがお買い得だったので3㎏タイプを笑い泣き
帰りにカレシさんに「持つよ~💦」と言われましたよw

「これだけでインコ1羽買えるねw」とも爆笑


後はお給料入ってから、増税前に最後の爆買い爆笑

「パパ、またママさん爆買いだってよ🐦」
「おやつ増えるから黙って見守るですよ🐦」


【オマケ】
成のサービスタイム(短っ💦)

アスレチックで遊んでる所を撮ってたらセルフカキカキ始めたなーちゃん爆笑