退屈なーちゃんと忍者おうちゃん。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


朝ケージに戻すと最近男子寮に行きたそうにする成ちゃん。

しばらく貼り付いて降りてきて。

ちょっと不服そう😅(尻尾地面についてるね~キョロキョロ)
成ちゃん遊びたい年頃のようです。

夜はきょうちゃんのお守り😁

コソコソ。


アンヨをハミっ。

からの~カイカイ爆笑

おうちゃんは忍者のように紐をスルスルびっくり(次男坊の声はおきになさらずで😅)

簾遊びはみんな楽しいようなので、このままボロボロになるまで置いておくことにしましたニコニコ

おうちゃん達に触発されたのか❓
最近みんなもアスレチックでアクティブですびっくり

いつもはボールに語ってたのに乗ってるしびっくり

でもチンマリしてるときも照れ

おうちゃん達が来てからアスレチックで遊ぶ子が増えましたニコニコ
嬉しいですね🎵
頑張って新作作っちゃうよ~ニヤリ


ギーちゃんは、ぱるとマッタリ。

おお~( ゜o゜)
珍しく可愛く撮れた爆笑(がに股だけどw)
リンゴポッチ1個取れましたニコニコ
トヤになって落ち着いてきたギーちゃんです。

ひんやりするようになったのでモフモフですねニコニコ

【オマケ】

どどーん❗️

あおり丸ちゃんは迫力満点です😁

ぱーちゃんのサービスタイム笑い泣き
毎朝こうしてモフチリを堪能させてくれます。
プリプリですが、お玉は無いようです。
出血が心配なのでなるべく産まないでね、ぱーちゃんえーん