3羽娘。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


豆が帰ってきましたニコニコ

「ただいまです🐦」
ふっくら元気な頃の豆の姿照れ

ぱーちゃんと丸も居ますおねがい


丸ぱる「なんで豆ちゃは大きいの❓🐦」
豆「豆はいっぱい頑張ったから神様が大きくしてくれたですよ🐦」


実は豆が亡くなった後すぐリクエスト取り置きでぴよぴよガオーさんに3羽をお願いして友人に代理購入してもらいましたニコニコ


ちゃんとケースに入ってますニコニコ
お人形だけど、これならずっと3羽で居られるなぁと思ったんです。

イベントでお忙しい中、対応してくださったぴよガーさんには感謝ですえーん



3羽娘はずっと一緒です照れ


何か一緒に飾れるケースを見つけるまで、ここで並んでいてもらいますおねがい

3羽並んでる姿を見て。

豆が最後に手に乗ってくれた重み。

豆が最後に見せてくれた表情。

よみがえって涙が溢れそうになりました。

実は仕事中にもよく思い出して必死にバレないよう涙ためて仕事してますw

もうすぐ豆の49日です。

でもお盆の時に、これから49日かけて豆は天国に行くのかなぁ~と呟いたら次男坊が。

「鳥だから飛んでいくから一瞬で着くんじゃね❓」と言ってましたびっくり

確かに❗️笑い泣き

だからきっと好きなときにやって来て、コッソリみんなと遊んでるかもですねニコニコ



去年の今頃から体調崩し始めた豆。

この頃はまだグソ豆になって水浴びしてたね爆笑

いつも頑張って食べてくれて。

おねえちゃんずは最強で。

冬は越せないと思ってたのに。

豆は。

こんなに小さくなってしまうまで頑張ってくれた。


言葉では伝えきれないくらい。

お別れしたくない飼い主のために頑張ってくれました。

やっぱりまだまだ豆が恋しいよ。

時々でいいからコッソリママの肩にも止まりに来てねニコニコ

私が初めて選んだインコちゃん。

豆。

うちの子になってくれて本当にありがとう照れ

ずっと忘れないからね。

大好きだよ照れ