北陸最大級の水生植物園に、600品種・70万株もの花菖蒲がしっとりと美しく咲き誇り、平日ですが大勢の人が見に来ていました。
広大な森林公園の一部なので、緑に囲まれて散歩するのに最高です。
なんと、菖蒲祭りは入場無料なんです。こんなに美しい花々を自由に見せてもらえるなんて、なんて有り難い😍✨
うっとり楽しい散歩となりました。
お利口さんのボーダーコリーを連れて見に来ている人がいて、それが羨ましくてたまりませんでした。🤣 はぁ~、ラヴィが恋しーい💔
センチメンタルな気分が顔を覗かせるのを受け止めつつ、今日も元気に楽しみます‼️ 皆様も良い1日を✌️



