義母に誘われ、ホテルのレストランランチに行ってきました。
シニアの踊りサークルの仲間たちから高評価のランチらしくて、お義母さんも行ってみたかったんですって。
運転手兼付け人としてご馳走になってきました。😄
14階から眺める高岡の街、大仏様の後ろ姿がハッキリみえました。正面ならもっと良かったけど、ホテルの位置が背面だからしょうがないですな😁
義母はお友達から聞いて予習してきていたので、メニュー選びに迷うことなく、チャッチャとオーダーしていました。
夏には84歳になるのですが、そのお仲間達もそれくらいです。
さすが、踊りに集まる皆さんですから、ヨボヨボ婆ちゃんとは無縁。胃袋も元気なんですね~🌟
こんな洒落たランチをしっかり食べれるくらいだもの。アタシのほうが胃が老化してるかもなという感じです。😶💦
もう十分にお腹いっぱいになりました。ハイカラ婆ちゃん達の高評価ランチ、味も量もサービスも、確かにコストパフォーマンスが良いなと納得でした。
どこかよい店、よいランチを知りたければ、ネット検索する前に 婆ちゃん達に聞くのが一番かもしれないなと思ったワタシでした。😁✨ 忖度無しのレビューだからあてになる(笑)

