女性ホルモンエストロゲンの急激な低下により、只今 絶賛不調中。とにかく気持ち悪くて・・・臭いに過敏になっています。
AIに聞いてみたら、同じような更年期症状の人達は『悪阻のような気持ち悪さ』と表現しているとの事です。
過敏になっているからか分からないけど、『風呂キャンセル界隈』をやってる人とすれ違うとヴップププ🤢となります。スーパーにて、意外と遭遇するんです。それこそ老若男女。
汗ってかいたばかりは臭くないそうで、時間が経つにつれて皮膚常在菌による分解と皮脂の酸化で独特の汗臭さが発生するんですって。汚れた臭いというより、古くなった油、まさに酸化脂という臭いがして、泣きそうになります。😫
キャンセル上等❗と思ってやってるのか、バレないでしょ❓と思ってやってるのか、事情があり仕方なくやってるのか分からないけど・・・・とにかく受け入れ難しです。🥲💔
ラヴィも風呂キャンセル界隈だけど、犬は汗をかかないのと、今は川に入水しないので毎日の『蒸しタオル拭き』の効果で気になる臭みは感じられません。😅
今日は根付きサンチュの見切り品を30円でゲットしました。
先日の見切り品のネギ、僅か4〜5日でこんなに伸びてくれました。わ~い、嬉しい❗❗😍


