更年期あれこれ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

またか、またこの時期がきたか😩

不安定なゆらぎ期の『来るやら来ないやら予定は未定の生理』による体調不良。


最近は気持ち悪いは治まったけど、夜間頻尿になる事があります。


でも ずーっとではないの。数日なのよ、頻尿は。なんとこれもホルモンが関係してるそうよ~😵‍💫 いったい何なんや女性ホルモンーっ❗❗💦 




夜に布団に入ってから今朝まで、アタシは5回もチッコしてんのよ😵‍💫 それも、ちゃんと出るしさ~💧
まぁ、出るって事は、そんだけ溜まったという事なんだから出せばいいんだけどね~ でも夜中は膀胱満タンまで溜めといてよね~って感じ。😂
真っ暗闇に5回もトイレに行くってホント大変なのよ〜😭

数日間は夕方からの水分摂取は控えめにしとこう。暑いからって、アイスとかゼリーを食べまくっているのも良くないんだろうね💔🥲チェッ


本日のヒロシ弁当

アタシの朝食
596kcal