放置栽培 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今朝は5時から散歩したので、心に余裕があります。🤗♪


少し雨が降ってくれたので、植物の水やりもしなくていいし、日曜だから弁当作りもないし、気分は最高✌️


日課である無花果の成長を眺めてご満悦。随分と実らしくなってきました。


なんとビックリ。

20個になったのよ、無花果の実が❗😍



エンドレス葱も、数日で伸びてくれて、今日使う分はありそうです。



一昨日の夕方に土に挿したラディッシュスプラウトですが、すっごく元気でシャキーン!としてね~茎が丈夫になってきました。😍



そういえば、勝手に生えたパセリですが、巨大化して『木』になりました。😄



あえて抜かずにこのままにしておきます。いつか種が落ちて、また来年生えてくるでしょ✌️

そしたら芽を移植して育てるのです。🌱


こちらが移植して育てていた鉢植えパセリ。これも随分茎が伸びて、もう時期も終わるけど、このままにしておくわ。



パセリは お弁当に重宝したわよ。また来年も生えてもらおう😁

元気な植物をみる事が毎朝の楽しみです💕 特に食べれる植物を見るのが幸せなの😁うひひひひ

アタシの朝食
合計 624kcal