飼育員泣かせのゴリラ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

私が毎日欠かさない食べ物。それは果物です。😄 美容の為❓ヘルシーだから❓ そんなんじゃない、ただただ好きなだけ。😍


今日はたまたま、フルーツコーナーに割引品が出されて、まだ綺麗な状態だったから、ババババーッとカゴに入れて買って帰りました。😄



プププ😚 この宮崎マンゴー、元は すっごく高かったの。

「こんな値段で買えないわよ🥺」って思っていたら案の定 売れ残って、昨日半額シールでも売れず、今日は捨て値になったの😁 

150円では絶対食べれないマンゴーだったから、超ラッキー💕


この苺は298円で昨日品出しされたの。アタシ買って食べたから知ってるのよ。

売れ残った分が今日20%割引ね。本日食べてもバッチリいけるレベルとわかるから買いました😚アタシが食べれば1パックなんて一瞬だもの。


このイエロー&レッドのキウイはね、レッドが今まさに食べ頃で イエローはまだ数日 日持ちするレベルなの。ヒロシにもキウイの酵素を摂らせなくちゃ。だから買いました😄もちろん、アタシも食べるけど。


バナナは20%引きくらいではテンションが上がらないけど、絶対 毎朝必要だから買いました。


これ全部で1385円(税込)いい買い物だったわー😍✌️


早速マンゴーを食べてみたけど、激ウマでした。😘 後から苺も食べるとします。


もし私がゴリラだったら、果物ばかり欲しがって餌代が高くつくから、飼育員さん泣かせだろうな~とふと思いました。🤔



アタシの朝食

462kcal