貰ったポイント | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ホットペッパーグルメというサイトから500ポイントのプレゼントがありました。


たま~にランダムに選ばれて贈りましたとメール案内があります。


せっかく貰ったんだから、一人で行ってパパッと食べてきました。



昼前だったから空いていました。


8番といえば野菜味噌ラーメンですが、さすがに暑いし、冷めんを頼むことにしました。





コシのある冷えた麺は歯ごたえがあって美味しかったです。

あっという間に食べ終わりました。1人前って こんなに少ないもん❓適量がわからない😔

私の胃袋には全然足りなかったけど追加の注文はしませんでした。期間限定のポイント消化が目的なんだも〜ん。😗 
足りない分は家で何か食べりゃいいわ。


今どき、何でもかんでも値上がりしているんだから、347円で1人前を食べれたのだったらラッキーだったわよね。

ホットペッパーさん、ごちそうさまでした。