Oh〜ビューティフォー | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラヴィが汚れまくって、『長期熟成発酵 濃厚チーズ🧀』のようなニオイを放っているのでシャンプーしました。



45〜46kgもある大型犬のシャンプーは なかなかハードな体力仕事です。


ヒロシが洗い担当。私がドライヤー担当で分担してラヴィを綺麗にします。



キチャナイ度合いが凄いので、2度洗い、いや胸毛だけは3度洗いしたそうです。



ヒロシからバトンタッチして、今度は私がフカフカに乾かします。



ラスティ時代は自分達の使っているドライヤーで乾かしていたせいで、長時間かかっていたけど、この犬用にしてから、すっごく楽になりました。😆✌️

はい、完了❗❗
ビューティフォー✨✨✨


こんな真っ白になるなんて、どんだけ汚れていたの❓ってヒロシと笑ってしまいました。🤣🤣

どうです❓ほんとはラヴィは綺麗な犬なのよ〜✨ すぐに汚くなるけどね😅


このまま綺麗な美男子で居て欲しいけど、それはラヴィには無理なのよね~🤣💔 今夜だけのシンデレラBOYです。