朝乃山関 30歳 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

朝乃山関、30歳のお誕生日おめでとうございまーす😊🎉



1日でも長く、現役を続けられますように。体を大事に、これからも素晴らしい相撲をとって下さい😆✌️💕

今朝は朝食前に室内ランニングしてみました。もちろん、明菜ちゃん2曲分です。

ネットで調べたら有酸素運動って短時間を何回かにわけて行っても、効果はちゃんとあるらしいわよ。😄 20〜30分連続できなくても大丈夫なんだって。トータル時間でそれくらいならバッチリみたいよ。

もう11日間続いてるから、身体もパッと燃えるようになってくれて、10分『その場でランニング』しただけで汗だくです。
短時間でこの達成感と爽快感。タイムパフォーマンス抜群だわ~👌

燃焼した後の朝ご飯も美味しいったらありゃしないわ。
母から貰った苺大福も美味し💕

アタシの朝食
【 合計 641kcal 】

今、私が検証中なのは
★ 7200kcalは本当に1kgに相当するのか

という事と、

★食事内容を一切変えず、有酸素運動をしただけで体はどう変わるのか❓

を実験しています。🤓📝

もちろん誰に頼まれたわけでもなく、自分の趣味で調べてんの。🤭 だってワクワクして楽しいんだもの。