5分間のその場でランニング | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

最初は1分しか走れなかったけど・・・

少しずつ持久力がついてきて、明菜ちゃんパワーも加わり1曲分(約5分間) 走れるようになりました。😄✌️


特に

【TANGO NOIR】

【I MISSED THE SHOCK】のリズムは その場でランニングにピッタリです。


冷たい風が吹く中で、じ~っとしているのは辛いから、スタコラ走っているくらいが温まって丁度よい。

なぜか、ラヴィもニコニコ応援してくれているし。😆


その場でランニングしてみたい人は、TANGO NOIRとI MISSED THE SHOCKを是非流してみてね~ 走りやすいよ~

オバサンがただ走っているだけの動画。このあと、足首がグニャっとなり、転びました😂