雪がチラチラ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今朝は雪が降っていたから時短散歩です。


濡れるのが苦手なワンコなら、外に出たがらないだろうけど、ラヴィは雨や雪なんて気にもしないから。年がら年中 川に入水しちゃうくらいだもの。少しの雨や雪なんて どうでもないわ。😂🐕


さっさと車に乗り込んでスタンバイしています。


最近のラヴィは住宅地なら長い距離を歩くけど、河川敷ではゴロゴロしてばっかりです。 

枝をバキバキしたり草を引きちぎって遊んでいます。

ラヴィの為の散歩だから、無理に歩かなくともいいの。シニア犬だもの。好きなように過ごせばいいのよ。😉

でもラヴィが歩かないと 私は暇だから・・・『その場でランニング 外バージョン』をする事にしました。

1分走ったら2〜3分は足踏みして息を整えて。無理せずユルユル〜と有酸素運動。

朝一に室内ウォーキングをしていたから
すぐに体が燃え出してくれ、汗がにじみました。🔥🔥🔥

ラヴィも楽しんでるし、アタシも運動できるし、丁度よいわ。

今週も雨や雪ばかりだから、タイミングをみて散歩したいと思います。