祝.断酒半年達成!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

本日、断酒180日達成しましたーっ🎉

よくぞ半年も飲まずに過ごせたもんだと自分に拍手です。👏


最近はノンアルコールビールや脱アルコールワインも飲まない日の方が多くなりました。


飲まない生活って心穏やかで気楽だな~と実感しています。


1番良かったなと感じることは、心穏やかでいられるということ。

アルコールが体に入ると 些細なことに過剰反応してしまうから 感情のジェットコースターが激しくて精神衛生上よろしくなかったのです。😂💦 今は平和〜という感じ。🌈🕊


今夜は半年達成の記念に脱アルコールワイン🍷で乾杯しました。


チキンマカロニグラタンが自画自賛の出来で激ウマでした。お腹も気持ちも大満足できました。


次は200日を目指します。😄✌️