冬散歩の必需品 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今日はお天気もいいみたいし、気温も10℃になるみたい😄

こりゃ、歩きがいあるわ~🦮🚶


とはいえ、足の甲は冷たいので外に行く前に、いつものアレを貼っておきますか😁



足の甲に貼るタイプのカイロ。



めっちゃ ぬる〜い温かさなんだけど、貼ると貼らないじゃ快適さが違うのよね~。


足がかじかんでると転ぶ原因になるから、すごく助かっているのよ~🤗



これで準備オッケー👌晴れてるから、気分もいいし、ヤル気もでるってもんよ。

ラヴィの好きなだけ、どこまでも散歩のお付き合いするわよ✌️


お日様にあたって、細胞の活性化じゃー