毎度の燃え尽き症候群 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

横綱 照ノ富士がバッチリ土俵をしめ、綱の重みをみせてくれました。🙌🎉


やっぱ、カッチョイイね〜横綱は😍❗

感激感動したわ。



よほど、気が高ぶっていたのか、今日の夢は、照ノ富士関がテレビ番組の企画で我が家に遊びに来てくれるという内容でした。😪💤


ウキウキの夢から醒め、今朝は毎度の燃え尽き症候。相撲のない夕方なんて つまらない。なんも面白くないって感じ。あ~ぁ、やる気消滅😮‍💨


私のハキがなくとも、ラヴィは今朝もやる気マンマンだから、遠征散歩でもしてくるか。


私も沢山歩いて疲れれば、ヒマとかツマラナイなんて言ってられないもの。

動いてさえいりゃ、ヒマじゃなくなるもんね😁💦




アタシの朝食

燃え尽き症候群で あまり食欲がわかないから、ごはん180g使用して、チャーハンを食べました。