激励会延期 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

2月に朝乃山後援会の激励会がカナルパークホテルで行われる予定でしたが、6月に延期となりました。


延期になって 何となくホッとしました。


今場所、朝乃山の番付は西前頭7枚目。前半は上位との対戦は組まれません。

後半にどれだけ白星をあげれるか、ドキドキワクワク、是非とも優勝争いに絡んでもらいたいです。😆


場所前に出稽古で二所ノ関部屋に行ったのが良かったのではと思います。


二所ノ関親方(元横綱 稀勢の里)は今もまわしを着け胸を出して下さるし、とにかく教え方が上手だから〜😍👌

秋に参加した親方の講演会では『朝乃山はまだまだ強くなれる❗教えれる事があります😄✌️』と話されていました。



それに、若くてパワーのある大の里や白熊が二所ノ関部屋にはいるから、稽古の相手に申し分ないと思います。


行くまでが遠いけど、得られるものが大きいから、これからも通えばいいのになぁ~と 素人ながらに思います。😄


今場所、優勝は誰がするのかしら❓

琴の若かな❓❓優勝しなくても、この調子なら きっと大関昇進するだろうな~

26才って 年齢的にも1番強い時だもの😄


これからは熱海富士や大の里、伯桜鵬といった20代前半の若い力士が どんどん力をつけて上がってくるから、朝乃山には大急ぎで三役復帰してもらわなきゃ😁

楽しみが増えるわ~


ハアぁぁ~結び前に、もうお腹減ったー🤣 応援してるだけなのにぃ💦