適度なお昼寝タイム | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

毎日ではないけど、睡眠が足りてない日や生理前なんかは、昼ご飯後に軽く昼寝をしたりします。


Gobe3の測定結果をみるに、私は8時間きっちり睡眠をとるみたいです。




別に8時間って決めているわけじゃないけど、睡眠時間の合計が毎日毎日、ほぼ8時間なの。7時間59分とか、8時間1分とか。8時間ジャストの日も多い。😆 体内時計がバッチリってやつね。


でも、体内時計だけじゃなくて、昼寝を管理してもらってるせいもあるのよ。


鼻息フンフンさせて、圧を強めに起こしにくるから・・・


昼寝は15分〜30分が良いってね。

寝過ぎは逆によろしくないらしいから、起こしてもらえて助かるわよね💦

有難うございます😂



本日のヒロシ弁当


アタシの朝食