散歩納め | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラヴィの散歩は盆も正月も関係ないけれど、いちよう今日が散歩納めって事で、盛り沢山にアッチャコッチャ行ってきました。


水道公園で遊んだり〜




なんかシンクロして走っている😍👌


球場のある高台から町の景色を眺めに行ったり〜


最後は埠頭に行って、素晴らしい景色を楽しみました。



ラヴィもナウもヘトヘトになるまで楽しんでいました。


お天気も良く、よい散歩納めとなりました。

今年も色んな場所に一緒に行けたことが心から嬉しかったです。