変化は突然に | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

実はアタシ、今週1滴もアルコールを口にしていないの。


意識的に我慢するとかじゃなく、全く飲みたくないのよ。


香りとか味を想像するだけで、喉元が気持ち悪くなるの🤮


こんな事初めてだから、なんか心配。


肝臓でも悪くしたのかな~とか胃の病気かな~とか・・・・


でも、それ以外はメチャ元気だし、相変わらず沢山食べてるから胃の不調ではないはず。

(蕎麦の食べ放題だって7枚食べれたくらいだもの。)



まぁ、我慢せず酒と距離をとれるなら、良いに越したこと無いんだけどさ。


でもほんと、どうしちゃったんだろう。🥺???


女性が更年期で急にアルコールが弱くなったとか、飲めなくなったという事はよくあるらしいのよ。


もしかして、それかね〜🤔?


まぁ、何にせよ 飲みたくないのだから、飲まなきゃ良いだけのこと。


20代半ばから 365日、浴びる程に飲んできたし、たとえ飲めない体質になるとしても、人より沢山飲みまくったのだから後悔はないわ。


肝臓を悪くしたとか病気じゃないならそれでいい。🙄


ただただ催眠術にでもかかったような急な変化に動揺しています。🤨