大満足 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

オープン11時に合わせ、サガミに到着しました。



私以外にご夫婦1組が入店されました。

正直、まだ空腹ではないのだけど、忙しいランチタイムを避けたいので、早々にチャレンジです。

入口ではマシンで蕎麦粉が作られていました。


早速、お目当ての晦日蕎麦の注文です。

立派な大海老天麩羅が付いてきました。もちろん揚げたてです。😍


最初から蕎麦は3枚付いてきて、それ以降は追加注文らしいです。


想像よりコシのある 細い美味しい蕎麦です。🥰

1枚あたり、少ない量なんだろうと思っていたけど、意外と普通に1人前分ありました。

90分もあるけど、麺は時間が経つにつれ胃で膨張するので、短時間で一気に掻き込む作戦にしました。

6枚目までは、順調でしたが、7枚目あたりから、胃の中の蕎麦が膨張し始めました。

8枚目に行くか、行かぬか迷いに迷いましたが、腹を壊しては せっかく食べた蕎麦が勿体無いと思い、オーダーストップしました。


女性の平均が4〜5枚って、ネットで書いてあったけど、ホントかな🤔❓

よく食べる方のナウママでも 3枚で腹パンパンのギブアップする量だと思うけど・・・・
ヒロシなら2枚かもよ。天麩羅もあるし〜😗

まぁ、そもそも食べ放題にチャレンジしようと思うからには、ある程度の自信がある人しかチャレンジしないだろうから、4〜5枚なのかもね❗😉

はーっ😍 美味しかったし、ワクワクしたわ~💯

今度は食べ放題じゃなく、のんびりお食事しに来たいと思います。