決戦のとき | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

本日8月31日

待ちに待った念願のサガミ晦日蕎麦が開催される日です🎉



店内挽きたての蕎麦粉で作られた『ざるそば』90分食べ放題❗❗❗

くうぅぅ~
なんて素敵な企画かしら❗❗
ざるそば好きにはたまらんですね~😍

平均、男性は6〜7枚、女性4〜5枚食べるそうです。
10枚食べたら、厨房内がザワつくらしいですよ~😆

ウキウキしながらナウママを誘ったけど、お断りされました。🥲💔

ま、こればかりは自分との戦いだから、私は一人で挑戦しに行きますよーっ🔥

とりあえず胃腸を活発にさせなきゃならないので、昨晩の残り物の鱒の寿し2切れと 梅わさ焼き鳥4本を朝一で食べてみました。様子を見てヨーグルトを食べて、昼の決戦に備えたいと思います。

隠れ肥満は改善したいけれど、真夏の晦日蕎麦は今日しかないんだもの。
ワタシ、頑張って食べてくるわ❗❗❗