ラヴィ号 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

もうじき9歳半になるラヴィ。シニア犬ですから、特に足腰に負担をかけないように気をつけねばなりません。


そんなわけで、乗り降りしやすい車を探していたところ、たまたまヒロシの幼なじみが車をくれる事になりました😆❗


かなりの走行距離だし、見た目はオンボロ😨。車内はキッチャナイい😰。 いくら私が気にしないタイプだとしても、ちょっと躊躇してしまう状態でした。😱


でも、タダで貰うのだから贅沢なんて言ってられません。😖


私の乗っていた母の軽自動車を売り、そのお金で、オンボロ車の車検と冬タイヤ、シートカバー、クリーニングをしてもらうことになりました。


昨日、作業と事務手続きが終了し、オンボロ車が我が家に来ました。



あらまーっ❗❗❗

なんとビックリ

Σ(゚Д゚)


見違える程に綺麗に変身していました。

😍👌✨✨✨


破けたシートにはカバーがバッチリとかかり、溶けた飴❓ガム❓がカチコチにこびり付いていたのも、しっかり取ってある。汚れて茶色くなっていた壁や天井も綺麗になってる。

錆びたワイパーも新しくなっているし、車内のニオイも消えていました。


車屋さん、さすがプロの技❗素晴らしい😍💯💯💯



全く手出しすることなく、物々交換、信用取引という形で母の軽自動車と引き換えていってくれました。


『車屋さんの紹介』も『名義変更』も『保険手続』も全部 ヒロシの友がしてくれたので、私は乗り込むだけ。


お友達には本当に感謝しかありません。💓😭💓 



乗り降りしやすく、座席の幅が広いからラヴィが寝そべりやすい。




これでまた、安心してお出掛け出来ます。🚗


早速、運転の練習がてら 川にでも行ってこようと思います😄