テレビと実物は違う | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日、地方巡業氷見場所の会場に着いたのは11時。


車での入場は禁止で、近辺の指定駐車場(役所や市民病院、漁港公園など)からシャトルバスに乗り会場入りします。


到着早々、稽古後にインタヴューを受けている妙義龍関を発見❗❗


筋肉パンパン、光る汗がめちゃくちゃカッコいかったです。😍💕


施設内に入ると、シャワー後の碧山関と遭遇😍

ほんと、お客さんに混じってフツーに人気力士が歩いているから、ビックリです。

どの力士も嫌がらずにサインや写真撮影に応じてくれました。😄

ビックリしたのは、テレビでは小柄に見える力士も、実物はデッカイな~ってことでした。

元十両、朝乃山の弟弟子の『朝乃若』

テレビでは細身で小さい力士に見えていたけれど、実物は大きい人だったわーっ❗❗❗

写真写りで伝わりにくいけど、実物はお顔まん丸、身体はパンパンでガッチリ、一般人で居たら でかって目を引くくらい😍

力士達皆がデカ過ぎて、183cmの朝乃若でさえ小さく見えていたんだな〜と知りました。


そして、一際大きいと感じたのは熱海富士関😄

二十歳という若さもあるからか、顔から体から、とにかく潤ってて全てがパッツンパッツン、全部がでっかいの~(笑)
巨大な人が歩いてくるって、遠くからでも一目瞭然だったわ。😍

『雪見だいふく』みたいな色白の美しい肌だしね〜✨😍


一緒に行ったソラママは なんと朝乃山にサインを書いてもらえました❗😆👌



とにかく、アッチャコッチャにお相撲さんが居るから、大興奮の1日で、最高に楽しんできました。😆



このテンションをキープしたまま、9月場所も全力で応援したいと思います。😆

全力士、怪我無く頑張ってくださーい💕