ラヴィおじさん大ハッスル | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日の夕方、比較的涼やかだったので、庭でラヴィにブラシがけしていました。


すると、軽自動車が家の前でとまり、動物看護士の杏ちゃんがおりてきました。


杏ちゃんはソラママの娘で、彼女が指しゃぶりしている頃から仲良しです。 


杏ちゃんは春にポメラニアンとコーギーのMIX犬を迎えました。


名前はこうじろう

去勢手術も済み、遊びに来ました。


一度だけ柵越しにニオイを嗅いだだけで、お近付きになるのは初めてです。


ラヴィは若者の登場に大ハッスル❗

嬉しくて嬉しくて『早くコッチ(庭)に入れ』といって、ヴォッヴォ言っています。


キンチョーのこうじろう。耳が後に傾いています(笑)





ラヴィはストーカーのように後をついて回ります。



こうじろうが歩くのを止めると、もっと歩けとヴォッヴォ言います。

後をついて歩く事の何が楽しいのか私には分かりません😅



人も犬も気の合う合わないはあるので、私は注意してみていましたが、どうやらラヴィはこうじろうを気に入ったようです。


若犬のハツラツとしたパワーを分けてもらって、ますます元気なオジサン犬で居て欲しいと願っています😄💓

本日のヒロシ弁当