鼻血とモーニング入水 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

4時20分起床。

何となく、左鼻の通りが悪い気がしたから、寝ぼけながら指を突っ込んでみたら、サラサラサラーっと鼻血が垂れてきたーっ😱🩸🩸🩸


しょうが無いから、しばらく布団の中で鼻をつまみ、止まるまでじっとしていました。


まさかのアクシデントで朝散歩の出発が遅れてしまった。


川についたのは4:56

ギリギリ日の出に間に合いました。


朝風呂を楽しむオジサンのように、朝入水を楽しむラヴィ氏。


少し歩いては、川へ。少し目を離せば水へ・・・・
まるで水に住む生き物のよう🐢



この時期は特に、ラヴィが濡れていない時間は、ほんのひと時です。
1日に使うバスタオルの枚数は大家族並み。こんなにバスタオルを使ってるんだから、タオルメーカーのイメージキャラにしてもらいたいくらいよ。

さて、程よく散歩したし、アタシは朝ごはんを食べますよ。


最近、パンは食べたいと思わないんだけど・・・期限切れ間近の米粉パンミックスが何袋かあるから、使わなくちゃならなかったの。

アタシのやり方が悪いのか、米粉で高さがある ふんわり食パンに焼き上がったためしがないのよね。

今回も潰れてる。🥲

上手に焼き上がるなら、誰かにプレゼント🎁したり出来るのに。こんな膨らんでないパンなんて、アタシが食べるしか無い💔

早く食べ終わらせたいから、6枚切り3枚分を食べました。

失敗作だから、何だか心が不満足🥺