兄弟犬との再会 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラヴィの兄弟犬に会いに、念願の大阪に行ってきました。


少しだけ渋滞がありましたが、5時間40分で目的地に到着出来ました。


ステラ君は以前 富山に会いに来てくれたので、数年ぶりの再会でした。


同じ顔みたいですが、このヒトはステラ君です。


何年も会っていなくとも、子犬時代に半年一緒に過ごした兄弟は分かるようでした。


ここは公園か❓と思う程に広い広いお庭のステラ家。私達はビックリ仰天でした😆❗❗



ラヴィはステラ君と一緒に散策して楽しんでいました。


ステラ家の皆さんが美味しい昼食を用意して下さいました。


自宅で串カツなんて、お店屋さんみたくてワクワクです。😍😍


パパさんに見本を見せてもらい、串揚げパーティのスタート❗



揚げたての美味しさは超格別😍 マイ串揚げに舌鼓です。

最高にウマシ💯


お食事が終わると、ステラ家の近くに住む 兄弟犬のダフィールド君と、ラヴィ達の『おばさん』にあたるリヴちゃんが会いに来てくれました。



これまた間違いなく兄弟達だって分かる程、顔も毛色も行動もソックリです。




首輪で判断しなきゃ、誰が誰か分からなくなるくらい(笑)


ソックリさんの集合写真を撮るのが夢だったけど、撮影には一苦労。


ステラとダフィールドは上手に動かず待てるけど、うちのラヴィがね〜😅💦


でも、奇跡の一枚は撮影出来て、私は大満足です。


楽しいひと時はあっという間。兄弟犬達との感動の再会は最高にHAPPYでした。



ステラ家の皆さん、ダフィールド家の皆さん、素敵な機会を頂き、本当に感謝感激です❗❗


感無量のゴールデンウィークとなりました。


いつかまた皆に会える日を楽しみにしています。💓✨


お世話になり、有難う御座いました。😄😃🐶