バースデーランチ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

私事ですが本日、ラスト40代、49歳のバースデーを迎えました。😁✌️


ナウママが御祝にランチをご馳走してくれました。🙌



『おわら風の盆』で有名な八尾で、美味しいお蕎麦のランチです。



一見 普通の家なんだけど、手打ち蕎麦のカフェです。


一般のお宅にお邪魔するようにして、普通に靴を脱ぎ、リビングらしき扉を開けると、そこがカフェでした。

日替わりの『月のおと御膳』を頼みました。

すっごく美味しそう😍

蕎麦ピザや山菜を使ったお料理が出ました。

手打ち蕎麦は冷たくしっかりしたコシがあって とても美味しい❗😍💯


十分なボリュームと温かみのある手作り料理に大満足でした。


十分満足したけれど、いつも通り 帰りにソフトクリームを食べに行きました。


たまご屋さんの敷地内にはニワトリだけでなく、ヤギやアヒルが飼われていました。



卵の味が濃いぃ、濃厚なソフトクリームです。🍦
激ウマッ❗😍


もちろん、ラヴィもナウも大喜びしていました。

行きは公園で、帰りは川で散歩しました。







美味しいランチに、楽しい散歩。本日も盛り沢山でした。
素敵なランチを有難う。ナウママに感謝です。🙏
沢山食べて、程々に飲んで、健康的な49歳になりたいと思います。