我慢というか無駄だから | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

電気の節約の為、お日様が出ている日中はエアコンは点けない事にしました。


ヒロシからは極端な無理はするなと言われたけれど、実はそこまでの我慢ではないの。   


なぜなら、今までもずーっと、ラヴィが自主的に番犬業務に励むからさぁ〜😮‍💨



午後からは出入り自由にするために戸は開けっ放し、カーテンで内と外を仕切ってる状態なの。


だからエアコンの無駄使いでしょ〜。😮‍💨


冷え冷えした部屋で、私はいつも防寒着を着て夕暮れ時を過ごしているからね~🥶 もはや寒さには慣れたもん。


『番犬職人 ラヴィ』の仕事終わりまで、コタツで暖を取りながら待つしかないのよ。😩


ちなみに、ラスティは全く番犬はしたがらない男でした。🐶

デッカイ箱の箱入り息子って感じ。



10分ですら、一人で外に居れない甘ったれだったから。😅


だから、ラスティの吠えた声を聞いたことがある人は数少ないと思うよ。



同じように大事に育てても、犬もそれぞれ、個性があるからさ。面白いよね〜。