運命の番付編成会議 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

おはよう御座います。


通勤距離が長いヒロシは、普段より1時間早く出発していきました。


雪になれていても、やっぱり危ないし、道路が凸凹でノロノロ運転だしね。


今日はドキドキの3月場所の番付編成会議が9時から行われます。


朝乃山が幕内に入れるかどうかがビミョーなんです。😩💦


いくら優勝しても、幕内力士の人数が決まっているから、空きがないと上がれないのです😰


どうか、よい知らせが届きますように🙏


ジャポニカ学習帳、朝乃山バージョンを買いました。


今までの料理レシピノートを書き換えて新たに作り直そうと思います。

レシピさえあれば、鼻が詰まって味が分からなくとも、安定した味に作れるからね~😁✌️